可愛くなりたい子にぴったりです

可愛くなりたい子にぴったりです

ぱっちりした大きな目の女の子はやはり今の時代、みんなの憧れですよね。

目を大きく見せるには、まつげを長く見せることが欠かせないと思います。
マスカラやつけまつげなど、たくさんのアイテムがありますが今とても人気なのが、まつげエクステです。

髪の毛につけるエクステは知ってるって子は多いと思います。みなさん、まつげにもエクステがあるのをご存知でしたか。

今までまつげを長くするために必要だったマスカラやつけまつげよりも、ずっと自然に見えて今とっても人気なんですよ。

私も実際、名古屋にあるお店で最近まつげエクステを体験してきました。
思ったよりも時間もかからず、本当に自然な感じに見えて綺麗に仕上がり大満足です。

名古屋はオシャレな女の子がたくさんいるので、まつげエクステが出来るお店はたくさんありました。

まずメリットとして、メイクに時間がかからなくなりました。
今までは、マスカラをしてからつけまつげをつけて、それだけでも10分はかかってたのでだいぶ時間の短縮になりますよね。

そして、涙や汗やお風呂に入っても落ちないのがすごく嬉しいです。
友達とよく温泉や海、プールに行くのですがその時に、メイクが少し崩れてもあまり気にしないで平気になりました。

まつげエクステは本当に可愛くなりたい女の子にオススメです。

丁寧にお手入れをきちんとすれば、一ヶ月はもつので、メイクするのが毎日めんどくさいなって子にはぴったりです。私もこれからずっと続けていきたいです。